2013 8月 - Archive
2013 8月 - Archive

撮れば分かる。レッスンの一こま 意外な所への集中力を発見!

by Minoru Kaneko, 2013年8月29日

レッスン風景を撮ってみた!稔です。 こちらは「アプローチからボレー」の練習で最後の一球。 上手くボレーすることが出来ました。 後ろで打ち終えたチームメイトが見守っています。 頑張ってー っと 応援しているのでしょうか? … Continue reading

Filled under : 未分類

ホリチャレ10.15 お申込受付中!!

by Ryo Nakagawa, 2013年8月29日

 リバプールFC (サッカープレミアリーグ)が開幕2連勝という事でちょっと興奮気味の亮です。徐々に夏休みで一時帰国していた方々が戻ってきて、三和テニスアカデミーも賑やかになってきました。 10月15日(火)に行なわれます … Continue reading

Filled under : 未分類

インド遠征まで残り僅か!レッスンコーチ変更のお知らせ。

by Kengo Hirahata, 2013年8月28日

皆さんこんにちは。バックハンドストロークが急成長中の賢伍です。 PLクラスリーダー笠原選手とのインド遠征まで残り3日となりました!現在最後の調整に取りかかっています。 USオープンが始まり、眠れない日々を過ごされているか … Continue reading

Filled under : 未分類

テニスデビューだ!いよいよ明日初心者イベント開催!

by Kengo Hirahata, 2013年8月27日

こんにちは。担々麺のスープをついつい全部飲んでしまう賢伍です。 いよいよ明日開催となりました初心者イベント。皆様準備は宜しいですか? 何事も最初は何もわからず不安になるものですが、 始めてボールを打った時の感触はとても貴 … Continue reading

Filled under : 未分類

US OPEN本日開幕!!添田豪選手 予選突破!!

by Wataru Ochi, 2013年8月26日

US OPENが開催されました!!怪我から復帰した添田豪選手が見事予選を突破し少々の安心と大きな喜びを感じている越智亘です。 上の写真は何年前でしょうか?添田選手が初めて、、、、 SANWA TENNIS ACADEMY … Continue reading

Filled under : 未分類

アラチャレZERO1!日本全国横断中②最後はシンガポール!

by Wataru Ochi, 2013年8月25日

日本に一時帰国しようと考えた末、帰る事の出来なかった越智亘です。アラチャレZERO1日本全国横断中もそろそろ終盤を迎えようとしています。 本日で京都が終了し長野へ再び横断します。。。 日本横断⑤新潟 SASAKI TEN … Continue reading

Filled under : 未分類

ビギナーの方にお進めのシーズン講習!!9月16日よりスタート!

by Aya Ochi, 2013年8月24日

9月の一時帰国を前に、日本が少しでも涼しくならないかと期待している彩です。 さっそくですが、ウェストエリアにお住まいの皆様必見! シーズン講習@ジュロンは9月16日より再開します。これからテニスを始めようとお考えの方! … Continue reading

Filled under : 未分類

やっぱりここですかね?シンガポールの観光スポットに自転車で行ってみました。

by Minoru Kaneko, 2013年8月23日

こちらはサンズ シンガポールの観光スポットのご紹介です。 自転車で ぶらり!のミノルです。 フラトン前を少し歩こう! あ すごい! 水を吐いてますね! マーライオンです。 こんにちは。 いやー それにしても すごい勢い! … Continue reading

Filled under : 未分類

ホリデイチャレンジ ハリラヤハジ!!

by Ryo Nakagawa, 2013年8月22日

   ”フェデラーはこのままじゃ終わらない”と心から信じている亮です。来週から行なわれる全米オープンでの復活に期待です。また、日本人選手の活躍も楽しみです。 上の写真は先日行なわれた、ジュニアチャ … Continue reading

Filled under : 未分類

シンガポールオープン開催中!お時間のある方はカランテニスセンターへ!

by Kengo Hirahata, 2013年8月21日

皆さんこんにちは!韓国遠征から帰ってきた2人の成長ぶりに驚かされている賢伍です。 先週土曜日からシンガポールのナンバーワンを決める大会 「STA Open Singles & Doubles III 2013」が … Continue reading

Filled under : 未分類
Page 1 From 5