2013 11月 - Archive
2013 11月 - Archive

年末年始のお休み & ジュニア補講クラスのお知らせ

by Aya Ochi, 2013年11月30日

今年も残すところあと1ヵ月となりました。やり残しのないよう年を越せたらなと思っております彩です。さっそくですが年末年始のお休みと12月、1月のイベントのお知らせです。またジュニアクラスの補講スケジュールが決まりましたので … Continue reading

Filled under : 未分類

こんなに簡単だったのかー 今すぐ試してみたくなる!サーブのコツをご紹介。

by Minoru Kaneko, 2013年11月30日

鈴木貴男プロによるクリニックの開催です、今から楽しみにしています。なぜかって?それは やっぱり全日本優勝経験のある現役プロから実演を見れる、直接のアドバイスがもらえる そしてラリーも出来る・・・ それが体験できるのは受講 … Continue reading

Filled under : 未分類

2013年も終盤、さあ今年のうちにテニスを始めましょう!

by Ryo Nakagawa, 2013年11月29日

シンガポールは雨季に突入したのでしょうか?最近は雨が多くてイヤになっちゃいますね。折畳み傘は基本携帯してない亮です。 2013年もそろそろ終わりに近づいてきてます。 そこで、このままじゃ終われないと思っている方、テニスな … Continue reading

Filled under : 未分類

こんなこともあるの?ボタニックガーデンの っちょっと変わった見所をご紹介します。

by Minoru Kaneko, 2013年11月29日

ボタニックガーデンをご紹介しています。 今回はちょっと変わったアプローチで見ていきましょう! さあ 自転車に乗って・・・ まあ良くある銅像といいますか どこにあるかはお楽しみです。 はい 後ろで撮影中なのは結婚写真。 は … Continue reading

Filled under : 未分類

今年は三和ジュニアチャレンジで締めくくろう!

by Ryo Nakagawa, 2013年11月28日

今日のお昼、ラッキープラザにて両替したのち、両替所の前でもう一度確認してみると、一万円の中に一枚五千円札が紛れ込んでいました亮です。もちろん替えてもらえましたが、わざとでないと信じたいです。 年末年始の三和ジュニアチャレ … Continue reading

Filled under : 未分類

忘年会カフェ日程変更!!12月12日となりました。参加申込受付中!

by Kengo Hirahata, 2013年11月27日

こんにちは。日本のテレビ番組、情熱大陸が大好きな賢伍です。先週発表しました忘年会カフェの日程ですが、12月5日ではなく、12月12日(木)に変更となりました。 忘年会カフェはコーチと一緒にカフェに行って交流を深めましょう … Continue reading

Filled under : 未分類

テニスをしたことがない人集まれ!超初心者イベント明日開催です。

by Kengo Hirahata, 2013年11月26日

皆さんこんにちは。今週末フルマラソンに挑戦してきます!アドレナリンがたくさん出てる賢伍です。 年内最後の超初心者イベントがいよいよ明日開催となりました! 「入った〜!!!」 打った本人が入ったことに驚くことが多い初心者イ … Continue reading

Filled under : 未分類

皆で一緒にHit for HIYAN チャリティーイベントに行きましょう。

by Wataru Ochi, 2013年11月25日

先日フィリピンを襲った大型台風(HIYAN)、今もまだ被害が続いており早く収まる事を祈り続けている越智亘です。 12月1日のHolland clubで行われますチャリティーイベントの紹介です。 2日前に突然オーガナイザー … Continue reading

Filled under : 未分類

低年齢選手を送り出す(涙)ご両親の心配(ドキドキ)を吹き飛ばせぇぇBLOG

by Wataru Ochi, 2013年11月24日

こんにちは、毎週日曜日は恒例のallout BLOG担当のおちわたるです。今日のBLOG内容は、低年齢の選手を送り出すご両親様の不安、心配を吹き飛ばせぇぇぇBLOGです。 ご両親様の元を離れ異国の地で頑張る選手達を写真で … Continue reading

Filled under : 未分類

Tennis Lesson@Jurong Country Club スクール生募集中!!

by Aya Ochi, 2013年11月23日

子供が1ヵ月半のスクールホリデーに入り、何かこの機会に習い事をと考えております彩です。まずはテニスからですね!! 今日はTennis Lesson@ジュロンカントリークラブ12月のスケジュールが決まりましたのでおしらせし … Continue reading

Filled under : 未分類
Page 1 From 3