2014 1月 - Archive
2014 1月 - Archive

お友達紹介マイレージサービス!!

by Ryo Nakagawa, 2014年1月31日

   三和テニスアカデミーのお得なサービス、【お友達紹介マイレージサービス】を紹介させて頂きます亮です。 三和テニスアカデミーではメンバーの方を対象に お友達紹介マイレージサービスを提供しています。 … Continue reading

Filled under : 未分類

チャイニーズニューイヤー2014 お店はお休みが多いですが 三和は休まずに営業中!

by Minoru Kaneko, 2014年1月31日

チャイニーズニューイヤー2014 午年ですので 馬!チャイナタウンが一年のうちで一番活気がある時期です。 写真でレポートします! こちらも 馬! 上のアングルからも 馬 馬! お店の中にも・・・ かわいいですね! チャイ … Continue reading

Filled under : 未分類

音楽好きの方必見!音楽配信サービス「Spotify」を使いこなそう!

by Kengo Hirahata, 2014年1月29日

こんにちは。1週間があっという間に過ぎていってしまいます賢伍です。充実した生活を送れている証拠ですね。今日は私の毎日の生活に欠かせない音楽鑑賞アプリ「Spotify」についてです。皆さんはいつもどのような手段で音楽鑑賞し … Continue reading

Filled under : 未分類

無料初心者イベント!次回開催は2月27日です!

by Kengo Hirahata, 2014年1月28日

皆さんこんにちは賢伍です。昨日から幼なじみがシンガポールに来ておりすっかり地元に帰ったような気分です。さて今日は来月の無料初心者イベントのお知らせです。メンバーの皆様もお友達を誘って一緒に初心者イベントを盛り上げましょう … Continue reading

Filled under : 未分類

SANWA広告がJPLUS一面に掲載されました!絶対に見てね♡

by Wataru Ochi, 2014年1月27日

こんにちはバリ島で義理の弟(亮コーチ)の結婚式で感動し涙をグッとこらえた越智亘です。亮コーチ!素晴らしい結婚式に招待してくれてありがとーーう。 Singaporeで大人気無料紙のJPLUS1面広告に、、、 SANWA T … Continue reading

Filled under : 未分類

三和テニスアカデミー@ジュロンイースト 無料体験レッスン募集中!!

by Aya Ochi, 2014年1月25日

弟の結婚式の為バリ島へ! 楽しい時間を過ごし充電完了でまた今日からのレッスンに意気込んでおります彩です。 さっそくですが来週ジュロンでのレッスンスケジュールに変更がありますのでお知らせします。 また、2月のスケジュールと … Continue reading

Filled under : 未分類

濃厚な豚骨 本格派の為の豚骨を探して!「ばりうま」はいかがでしょうか?

by Minoru Kaneko, 2014年1月24日

豚骨ラーメン おいしそうですねー 今回はセントレジスのお隣で「ばりうま」にいってみました! お店の看板に「濃厚」の文字が・・・ どれくらい豚くさいのが出てくるのかと思ったら 全然臭くないです!濃いのと 豚臭いのは違うんで … Continue reading

Filled under : 未分類

PLクラスの笠原選手が全豪オープンジュニアの予選に出場!

by Kengo Hirahata, 2014年1月23日

皆さんこんにちは。今日は亮コーチに変わってBLOGをお届けします賢伍です。全豪オープンも終盤に入り盛り上がってきましたね!サンワテニスアカデミーからもPLクラスリーダーの笠原選手が全豪オープンジュニアの予選にトライしまし … Continue reading

Filled under : 未分類

超初心者イベント大成功!次回開催もお楽しみに!

by Kengo Hirahata, 2014年1月22日

こんにちは。シンガポールにしては珍しく涼しい日が続いています。秋気分を味わっております賢伍です。さて本日開催されました初心者イベントも天候に恵まれ大成功でした。 残念ながら写真は撮れませんでしたが、記念すべきテニスデビュ … Continue reading

Filled under : 未分類

亮コーチが遂に遂に、、結婚です。。おめでとう!!!

by Wataru Ochi, 2014年1月20日

亮コーチが義理の弟だと最近気がついた越智亘です。 誰からも愛されるSANWA TENNIS ACADEMYイケメンコーチが遂に遂に結婚をします。(入籍は終えました)。1/22日バリ島で結婚式を行いますので、、、、、 私も … Continue reading

Filled under : 未分類
Page 1 From 3