2014 5月 - Archive
2014 5月 - Archive

日本でのお勧めのスポットをご紹介!やっぱり鉄道博物館はおさえておきたいですね。

by Minoru Kaneko, 2014年5月30日

休暇で日本へ一時帰国してきました稔です。お勧めのスポットを紹介したいと思います、最初は埼玉県の鉄道博物館へ こちらはご存知の方も多いかと思いますが鉄道ファンでなくても しっかりと楽しめます。一部分だけご紹介します。 機関 … Continue reading

Filled under : 未分類

三和ジュニアチャレンジ2014サマー開催のお知らせ

by Ryo Nakagawa, 2014年5月29日

こんにちは、亮です。夏休みにジュロンカントリークラブで行われます、大好評の三和ジュニアチャレンジ2014サマー開催のお知らせです。さらに、今回からオンラインにてお申込が可能になりました。 こちらよりお申込下さい。 San … Continue reading

Filled under : 未分類

初心者イベントお疲れ様でした!いよいよ今週土曜日は親子教室です!!

by Kengo Hirahata, 2014年5月28日

こんにちは。昨日歯列矯正の調整に行って来ました賢伍です。本日は初心者イベントが行われ、3名の方がテニスデビューしました。暑い中お疲れさまでした。今週末にはなんと親子イベントも行われます。 今日の初心者イベントは3名の方が … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : Events

Cricket CLUBに10対9で勝利したSANWA TENNIS チーム(生芝での戦い編)

by Wataru Ochi, 2014年5月26日

私の一番の好きなコートサーフェスは何ですか?と聞かれたら迷わず即答で生芝と答える越智亘です。Cricket CLUBより対抗戦の申込を受け、約20名のTeam SANWA戦士達が生芝で滑って転んでナイスショットを、、、、 … Continue reading

Filled under : 未分類

楽しく一緒に汗を流しませんか?ジュロン校のご紹介です!!

by Aya Ochi, 2014年5月24日

こんにちは、昨日初めてタイガービールレモン味を飲みました彩です。さすがシンガポール!ビールなのに甘さがあり、特にビール好きではない私にとってはとても美味しくいただきました。さっそくですが今日はジュロン校一般クラスのご紹介 … Continue reading

Filled under : 未分類

えっ! 4回レッスンでたったの39ドル!サンキューキャンペーン大好評です!

by Kengo Hirahata, 2014年5月23日

こんにちは。いつも本当にたくさんの方にお世話になっています賢伍です。さて日頃の感謝を込めて行われていますサンキュープロモーション!こちらのキャンペーンはレッスン1回が39ドルではなく、1期(4週間)で4回のレッスンが39 … Continue reading

Filled under : 未分類

【音楽イベント】仕事終わりにいかが?本日より世界3大音楽見本市「Music Matters」がクラークキーにて開催されています!

by Kengo Hirahata, 2014年5月21日

こんばんは。練習後の杏仁豆腐は格別に甘く感じます。すっかりシンガポールの食文化に染まってしまいました賢伍です。さて速報になりますが、テニスではなく、音楽やデジタルアートなどのイベントの紹介です。 本日よりサンワテニスアカ … Continue reading

Filled under : 未分類

シンガポール名物「ナイトサファリ」「シンガポールZOO」は、大人も子供も大満足?

by Wataru Ochi, 2014年5月19日

先週の火曜日に息子の咲良と男の約束(2週間連続の動物園)を果たした越智亘です。 1週目は夜の動物園(ナイトサファリ)、2週目はお昼の動物園(シンガポールZOO)に行ってきました。。。。 SINGAPORE NIGHT S … Continue reading

Filled under : 未分類

今日のジュニアレッスン@ジュロン校&5月、6月スケジュールです!!

by Aya Ochi, 2014年5月17日

こんにちは、今日もお天気レーダーとにらめっこの彩です。お昼からはお天気も回復し、レッスンスタートです。今日は三和テニスアカデミージュロン校、5月、6月のスケジュールのお知らせです。 ジュロン校では月曜日、金曜日ジュニアク … Continue reading

Filled under : 未分類

三和ジュニアチャレンジに参加しよう!

by Ryo Nakagawa, 2014年5月15日

各国の代表選手が発表されていますね。いよいよ始まるサッカーワールドカップに興奮を抑えきれない亮です。年末年始、春休み、夏休み、年に3回行われる三和ジュニアチャレンジ。今日はこの三和ジュニアチャレンジの一日の流れをご紹介し … Continue reading

Filled under : 未分類
Page 1 From 3