2014 7月 - Archive
2014 7月 - Archive

もうすぐナショナルデー シンガポールの誕生日は盛大におこなわれます。

by Minoru Kaneko, 2014年7月31日

シンガポールの独立記念日もうすぐですね。今回で49回目とのことです。ナショナルデイの練習で2ヶ月前ぐらいからヘリコプターが飛行しています。ですので 肝心な本番の日が来ても 「今日は熱心な練習だなー」と 思うくらいです。 … Continue reading

Filled under : 未分類

【ZERO1】最高の夏休みにするぞ!allout ZERO1の日本横断が始まりました!

by Kengo Hirahata, 2014年7月30日

こんにちは。シンガポールは2日続けて激しい大雨に見舞われております。地元からお友達が来ていてわくわくしている賢伍です。さて日本は本格的な夏が始まった様ですが、同時にalloutZERO1、日本横断が始まりました。 まずZ … Continue reading

Filled under : 未分類

たくさんの応援ありがとうございました。ALL SINGAPORE OPEN DOUBLES優勝です

by Wataru Ochi, 2014年7月28日

こんにちは、筋肉痛いっぱいの越智亘です。 ALL SINGAPORE OPEN TENNIS TOURNAMENT DOUBLESで、正基と3年目のチャレンジで優勝する事が出来ました。 過去2年は、決勝戦でスーパータイブ … Continue reading

Filled under : 未分類

テニスレッスン@ジュロン、8月のスケジュール

by Aya Ochi, 2014年7月26日

こんにちは、ウォーターサーバーが届き身体が潤った気分の彩です。水分補給を頻繁に行うことでのどの渇きがなくなったのは確かです。暑い日が続きますが皆さんも水分補給はこまめに、のどが乾いてからでは遅いと思っておいた方がいいかも … Continue reading

Filled under : 未分類

ヘルシーで美味しい!しかも簡単。ポップコーンも電子レンジで調理してみました。

by Minoru Kaneko, 2014年7月24日

ちょっとお腹がすいたなー って 時に 何か食べたい けど スナックとかは油が気になりますよね。そこでオススメなのがポップコーンです。最近は高級品のキャラメルポップコーンがあり そちらも大人気ですが ヘルシーかというと疑問 … Continue reading

Filled under : 未分類

三和ジュニアチャレンジ2014サマー お申込締切りまであと3日!!!

by Ryo Nakagawa, 2014年7月24日

皆様こんにちは、亮です。 三和ジュニアチャレンジ2014サマー お申込はもう済まされましたでしょうか? 8月4日~8月8日に行われます三和ジュニアチャレンジ2014サマー1週目 お申込締切りが3日後(7月27日)に迫って … Continue reading

Filled under : 未分類

【テニス講座】基礎知識!!正しいグリップの使い方とは?選び方編!

by Kengo Hirahata, 2014年7月23日

こんにちは。新しいグリップを巻くと何故かフォームが綺麗になります賢伍です。皆さんは自分にあったグリップを選び、正しく巻けていますか?本日は正しいグリップの選び方講座! テニスショップに行っても本当にたくさんのグリップが売 … Continue reading

Filled under : 未分類

台湾(高雄)は本当に猛暑でした。「添田豪選手」次に向けて始動!!!!!

by Wataru Ochi, 2014年7月21日

こんにちは台湾の猛暑を肌でヒリヒリと感じ、シンガポールが少々涼しく感じている越智亘です。 台湾(高雄)では悔しい結果となってしまいましたが、、、 添田選手と一緒に戦えた事を嬉しく思い、これからのサポートをどうすればもっと … Continue reading

Filled under : 未分類

一時帰国中の方もお忘れなく!ジュニアテニストーナメント〆切8月8日!

by Aya Ochi, 2014年7月19日

こんにちは、いまさらではありますがウォーターサーバーを注文しデリバリーが待ち遠しい彩です。これで家族のジュースを飲む頻度が減ればよいのですが、、どうでしょう?今日はシンガポールジュニアテニストーナメントのお知らせです。 … Continue reading

Filled under : 未分類

リバーサファリに初挑戦。人気者のパンダも見れました。

by Minoru Kaneko, 2014年7月18日

うわー いっぱいいますね!これはなんでしょうか? 今回はリバーサファリに助手がいってきたとのことで それを稔がリポートします。 餌の時間なんですかね? うわーーー 下から見ると。 ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ もくもく … Continue reading

Filled under : 未分類
Page 1 From 3