2015 1月 - Archive
2015 1月 - Archive

Happy Chinese new year キャンペーン!三和テニスアカデミーで快適なシンガポールライフをスタート。

by Minoru Kaneko, 2015年1月31日

日本では雪が降ったりと冬の寒さが伝わってきていますが ここシンガポールはテニスを爽快に楽しめる気候が続いております。 さあテニスを始めませんか?2月プロモーションのご紹介です。 〇2月一般クラス入会者 Happy Chi … Continue reading

Filled under : 未分類

試合に挑戦しませんか? シンガポールジュニアトーナメント〆切2月16日

by Aya Ochi, 2015年1月31日

ジュニア選手の皆さん!更なるレベルアップを目指して試合に挑戦してみませんか? 年に4回行われるシンガポールのジュニアトーナメントの申込み締切りが迫っております。皆様お忘れなく!! 私が試合に始めて出たのが小学校3年生の時 … Continue reading

Filled under : 未分類

シンカンセンエキジビションヘ行ってきました さあクイズに挑戦 上手く答えられるのか?

by Minoru Kaneko, 2015年1月29日

じーっと ステージに釘付けです。 新幹線の説明をしています。さあ 第二弾 どういうことになるのか?稔のリポートです。 説明をよーく聞いていたら・・・ 最後はクイズ!! 第一問で 「ハーイ」 っと 大きな声で言ったので 早 … Continue reading

Filled under : 未分類

旧正月は三和ジュニアホリデイチャレンジ!!只今オンラインお申込受付中!

by Ryo Nakagawa, 2015年1月28日

全豪オープンは寝不足にならないので良いですね、亮です。その他のグランドスラム期間中はアジア圏に住む人たちにとっても死闘ですからね。2月19日、20日(木、金)の旧正月にジュロンカントリークラブにて行われますジュニアテニス … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : Junior C

【初心者イベント】基本を楽しく学べました。これからも楽しくテニスを続けていってください!

by Kengo Hirahata, 2015年1月28日

こんにちは。錦織選手残念でした。今年のオーストラリアンオープンはマレーがやってくれると予想しています賢伍です。さて大人気?の初心者イベントが晴天の中無事終了しました。 今回は4名の参加者がサンワテニスアカデミーに足を運ん … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : Events

テニスレッスン@ジュロンイースト、2月のスケジュールです!!

by Aya Ochi, 2015年1月24日

こんにちは、我が家にホームベーカリーが来てからというもの朝食で食べるパンが楽しみの彩です。私には炭水化物抜きは無理かもしれません、、、さっそくですが、今日はテニスレッスン@ジュロン校、2月のスケジュールが決まりましたので … Continue reading

Filled under : 未分類

マリーナベイサンズにて シンカンセン エキジビションが行われていました。早速見てみましょう!

by Minoru Kaneko, 2015年1月23日

マリーナベイサンズにきています。 ここで 新幹線のPRイベントが行われています。 さあどんなイベントなのか早速いってみましょう! お はやぶさのシュミレーターらしいですが 運転してみるのは 並ぶのかなー って 思って並ん … Continue reading

Filled under : 未分類

【イベント開催】未経験者大歓迎!2015年はテニスを始めてみませんか?

by Kengo Hirahata, 2015年1月22日

こんにちは。シンガポールにお住まいのテニス未経験の方を徹底サポートしています平畑賢伍です。今月の初心者イベントについてはもうご存知ですか? 今年は何か運動を始めたいな〜。テニス始めたいな〜と思っている方必見です! 1月2 … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : Events

【香港ITF】総括 応援ありがとうございました。やる事は沢山!ひとつずつクリアしていきます。

by Kengo Hirahata, 2015年1月21日

こんばんは。半袖半ズボンでいれる幸せを感じています賢伍です。無事シンガポールに戻りました。香港遠征の結果と総括をお届け。 ダブルスの1回戦は Maxine Ng/Ashley Kei YIM(SIN) 2-6,2-6 A … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : ITF Junior

2015年はテニスを始めて素晴らしいシンガポール生活に!スタートクラス大集合です

by Wataru Ochi, 2015年1月19日

ここ最近のシンガポールのお天気は、雨もふらず乾季へ向かっているのでしょうか? 2015年どあらためまして新年あけましておめでとうございます。本年度も皆さんのシンガポール生活が素晴らしくなるよう誰よりも強く願っている越智亘 … Continue reading

Filled under : 未分類
Page 1 From 3