2015 3月 - Archive
2015 3月 - Archive

ジュニアチャレンジ1週目は 暑さの中で頑張りました!

by Minoru Kaneko, 2015年3月27日

ジュニアチャレンジ1週目が無事に終了しました。 暑さの中で頑張って 日焼けでたくましくなった感じです。 来週は2週目 これも暑くなりそうです。がんばってチャレンジしましょう! こちらから写真が見れます。 https:// … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : Junior C

【動画】allout beat 2015 全体の流れや、活動について紹介します。

by Kengo Hirahata, 2015年3月26日

こんにちは。年末年始に行われましたバンコクキャンプの動画が金子校長より公開されました。とてもわかりやすくキャンプの全体像を知ることが出来る内容となっています。皆さん是非ご覧ください。   続きを読む(動画を見る)

Filled under : 未分類
Tagged on : allout 2015

<<New>>キッズクラス開講!! @ジュロン校

by Aya Ochi, 2015年3月25日

こんにちは、今週末より新たにキッズクラスを開講する事となりました。金曜日16:15〜17:15のスケジュールで行います。ご興味がありましたらまずはトライアルレッスンへお越しください。お待ちしております。 テニスレッスン@ … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : Jurong

親子イベントでテニスデビューも良いですね!その前に基礎体力も付けておきましょう!

by Minoru Kaneko, 2015年3月20日

今日も早起き テニスコートでダッシュ! おおー スピード感はありますねー こちらはシャッタースピードが遅めですので こういった 写り方になります。さて テニスはどうでしょうか? ダッシュ! ええ? ひたすら ダッシュ テ … Continue reading

Filled under : 未分類

次回のホリデイチャレンジは5月1日のLabour Day!!オンラインお申込み受付中!

by Ryo Nakagawa, 2015年3月19日

シンガポールの祝日に行われる、大好評の三和ジュニアテニスキャンプ、次回は5月1日のレーバーデイに【Sanwa Junior Holiday Challenge 2015 Labour Day】がジュロンカントリークラブに … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : Junior C

【レッスンテーマ発表】15_03期スタート!今期の練習テーマは?

by Kengo Hirahata, 2015年3月19日

こんにちは。最高学年の皆さんご卒業おめでとうございます。小学生の卒業式は号泣しました賢伍です。さて今週から15_03期が始まりました!今期の一般クラスのレッスンテーマのお知らせです。 継続は力なり!集中的にテーマに取り組 … Continue reading

Filled under : 未分類

【New】ジュニアラケット入荷!! 三和で購入できるジュニアグッツのご紹介!!

by Aya Ochi, 2015年3月14日

こんにちは、今日は今週入荷しましたジュニアラケット”VCORE Si 23”です。その他にも三和テニスアカデミーではヨネックスグッツが色々取り揃っております。「まずは道具から、、、?」と言いますよね! 【その他のジュニア … Continue reading

Filled under : 未分類

親子イベントに参加して 快適なテニスライフをスタートしませんか? しましょうよ!お願いだから・・・。

by Minoru Kaneko, 2015年3月13日

暑いさなかにカートを押してます。 テニスコートでよく見る光景です。が しかし そればっかりはいかがなものかと? テニスするのが自然だとは思うのですが それは子供に通用しないのか? そして その後もひたすら カートを押して … Continue reading

Filled under : 未分類

春のジュニアチャレンジ1週目締切り迫る!(3月15日締切り)

by Ryo Nakagawa, 2015年3月13日

3月23日からジュロンカントリークラブで行われます春のジュニアチャレンジ1週目【Sanwa Tennis Junior Challenge 2015 Spring 1st Week】のお申込み締切日(3月15日締切り)が … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : Junior C

【ITF遠征】ブルネイDAY5&6 本戦試合結果

by Kengo Hirahata, 2015年3月12日

こんにちは。無事シンガポールに戻ってきました。今週末から始まるインタークラブに向けて戦う準備を整えています賢伍です。 試合結果 シングルス一回戦 Shivank BHATNAGAR (IND) 0-6,1-6 SAE-O … Continue reading

Filled under : 未分類
Tagged on : ITF Junior
12
Page 1 From 2