WTA fainal ハレップ選手

WTA fainal ハレップ選手

by Minoru Kaneko, 2016年10月29日

WTA fainal予選を終えて、注目のハレップ選手はどうだったのでしょうか?オールラウンドなプレーと落ち着いた駆け引き 期待をしていましたが・・・。ハレップが後半は元気がありませんでした。試合を通してやっていることはいつもの通り多彩なショットで相手を走らせカウンター的にポイントを取る 初戦のマディソンキーズにはしっかりと勝ち切りましたがその後が続きません。

ラウンドロビンの初戦を見事に勝利し これは行けると思ったのですが ケルバー、チブルコバとは互角というか少し展開力で主導権を渡してしまったような戦いとなってしまいました。普段の落ち着きを失って打ち急いでしまったり またはすかさずネットへつめて決めきるプレーが思ったよりもミスをしてしまったりと 少しだけリズムが狂っていたような感じです。

 

今回は準決勝へ進めず残念でしたが来年はまた活躍を期待したいです。

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA