WTA fainal ラドワンスカ選手

WTA fainal ラドワンスカ選手

by Minoru Kaneko, 2016年10月29日

WTA fainal ラドワンスカ選手 去年の優勝者 今回は第2シードとして登場です。

バックハンドのスライスのタッチが最高なオールラウンドテニスをどこまで発揮できるのか?

予選は苦しい戦いとなりました。

初戦のクズネツォワは最後の最後に入った選手 一番辛い状況の相手で有利だと思えたのですが 最後に入ってラッキーを生かそうとしたのはクズネツォワでした。

どこにそんなエネルギーが残っているのか とにかく普通にプレーをしていても気迫で押されています。上手さで勝てそうな局面までは行きましたが気合の相手に圧倒される形で負かされてしまいました。

ムグルザ戦は良さが出て こちらも楽では無いですが 良さを引き出して勝つことが出来ました。

プリスコバとの予選最終戦に勝った方が勝ち抜くということになりました。

dsc_7898スライス系のタッチショットは絶品です。

 

プリスコバの攻めを多彩な球種で守り 打たれてもボールを左右に振り分けゲームを進めます。

しっかりと勝ち切り第2シードの貫録を見せました。

準決勝のケルバー戦はどのような展開になるのか楽しみです。

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA