WTA fainal クズネツォワ選手

WTA fainal クズネツォワ選手

by Minoru Kaneko, 2016年10月29日

WTA fainal クズネツォワ選手 最後の最後に入って 移動してきてすぐに試合でした。疲れも残っている状況でやりました。グループ初の2連勝 気合の試合はどうだったのでしょう。WTA fainalに入れるか入れないかを先週まで争っていて 最後に入れることとなった為 直前にトーナメントを戦いすぐにラウンドロビンに入りました。

普通だったら入れただけでもラッキーでもう十分に満足してしまうのもわからなくはないですが そこではラッキーをそれだけで終わらせない何かがあるようでした。

 

dsc_8055-2

ショットのたびに気合を感じます。

チャレンジャーとしてのプレッシャーのなさを十分に生かして

それでいて疲労も残っているかもしれないのに体は動きます。

他の誰よりも休養をとっていたのではないかと勘違いされそうな素早い動き

気合も十分で ただそれだけで勝ってしまったように思います。

のラドワンスカ、2回目のプリスコバ 楽では無いですが接戦をものにしました。

最終試合のムグルザには負けてしまいましたが 準決勝でも今回の気合を発揮できるか見てみたいです。

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA