2017 3月 - Archive
2017 3月 - Archive
ホリデイチャレンジ・グッドフライデー(4月14日)只今、お申込受付中!!

ホリデイチャレンジ・グッドフライデー(4月14日)只今、お申込受付中!!

by Ryo Nakagawa, 2017年3月29日

只今春のジュニアチャレンジは2週目に突入しています。一週目と変わらず皆さん元気いっぱいでプレーしています。さて、次回キャンプですが、4月14日(金)グッドフライデーに三和ジュニアホリデイチャレンジを開催いたします。。参加 … Continue reading

Filled under : h-c
まだまだありました、行ったった事がなかったお店!!(1)

まだまだありました、行ったった事がなかったお店!!(1)

by Aya Ochi, 2017年3月26日

シンガポール生活が長くなってきましたが、まだまだ行った事がない美味しいお店がありました。今日はその2店をご紹介したいと思います。  

Filled under : 未分類
2大会連続優勝! トロフィーをゲットしました。

2大会連続優勝! トロフィーをゲットしました。

by Minoru Kaneko, 2017年3月24日

先週はU10にて前日にサーブも入らないのに誕生日会への出席し その結果 発熱して当日の調整もすることが出来ずに負けました。それでも誕生日会は人生経験なので参加させるべきという結論となりました。今回はオレンジでの調整5日間 … Continue reading

Filled under : 未分類
シンガポールジュニアトーナメント

シンガポールジュニアトーナメント

by Wataru Ochi, 2017年3月20日

こんにちは越智です。 10日間に及ぶジュニアトーナメントが猛暑の中終了しました。 今大会の優勝者は、U-12 BoysのAditiya君、準々決勝で同門対決のJosuaを接戦の末破り見事に優勝しました。 Congrats … Continue reading

Filled under : 未分類
負けた!試合から学ぶこと。誕生日会は楽しい!?

負けた!試合から学ぶこと。誕生日会は楽しい!?

by Minoru Kaneko, 2017年3月17日

先週はU10の試合に出場し負けたということだけ報告しました。 で その試合から分かったことを書いてみます。 スコアからですが4-5(6)、2-4で 試合時間は2時間だったそうです。

Filled under : 未分類
広島いろいろ

広島いろいろ

by Wataru Ochi, 2017年3月13日

こんにちは越智です。 今日は、広島のいろいろをお届けします。 シンガポールに住んで早16年、16年も住むとたくさんのそのお国の流れを感じることができます。 シンガポール人さん達は、日本が大好き。(年々感じています)家族旅 … Continue reading

Filled under : 未分類
試合に挑戦しましょう!明日は試合なんですが・・・。速報「負け」。

試合に挑戦しましょう!明日は試合なんですが・・・。速報「負け」。

by Minoru Kaneko, 2017年3月11日

明日は試合があります。ですので4ゲームだけ練習マッチをしました。結果4-0 で これは別にそうなんですけど 内容が良くなく サービスはファーストサービス0%セカンドサービス38%  えっ!

Filled under : 未分類
【SPEX】頑張れ三和ジュニア!明日よりトーナメント開催。

【SPEX】頑張れ三和ジュニア!明日よりトーナメント開催。

by Kengo Hirahata, 2017年3月10日

こんにちは。シンガポールでは毎回ローカルスクールの休みに合わせてジュニアの大会が開催されています。そして明日よりSPEXジュニアトーナメントが始まります。

Filled under : 未分類
テニスライフを楽しもう!!

テニスライフを楽しもう!!

by Aya Ochi, 2017年3月5日

先日オーダーしていた春物ウェアーがとどきました。気分も上がります!! 三和テニスアカデミーではヨネックスの商品をカタログから選んでオーダーできます。 興味のある方はお気軽にスタッフにお尋ねください。

Filled under : 未分類
試合を分析しました。

試合を分析しました。

by Minoru Kaneko, 2017年3月3日

グリーンボールの試合に挑戦しました。負けました。で それだけで終わってしまってはもったいないです。試合で試したことは今後につながるので どのような内容だったかを考えて次につながるようにしないといけません。

Filled under : 未分類
12
Page 1 From 2