試合に挑戦しましょう!明日は試合なんですが・・・。速報「負け」。

試合に挑戦しましょう!明日は試合なんですが・・・。速報「負け」。

by Minoru Kaneko, 2017年3月11日

明日は試合があります。ですので4ゲームだけ練習マッチをしました。結果4-0 で これは別にそうなんですけど 内容が良くなく サービスはファーストサービス0%セカンドサービス38%  えっ!

別の言い方だと16本打って3本しかはいってませんよ。

これで まあベストな練習の結果なら受け入れるんですが

練習の時間が少ないです。なんでかというと 誕生日会へ行くそうです。

「16本中3本しかサービス入りませんでしたけど それでも誕生日会へ行くの?」

 

 

「うん」

 

はい こういうのも含めて経験ですね。

までが試合の前日のオフィスでの話

帰宅してから 試合当日の朝まで

この間にもいろいろとありました。

試合が終わりまして 結果は負けました。

またまたこういったケースでよくある話がありましたのでまた後日。

 

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA