広島いろいろ

広島いろいろ

by Wataru Ochi, 2017年3月13日

こんにちは越智です。

今日は、広島のいろいろをお届けします。
シンガポールに住んで早16年、16年も住むとたくさんのそのお国の流れを感じることができます。
シンガポール人さん達は、日本が大好き。(年々感じています)家族旅行はほとんど
日本。。。。ランキングでは、、、
第1位 北海道
第2位 京都
第3位 東京
第1位の北海道ではシンガポールでは絶対に見る事の出来ない 雪 です。
テニスで携わるシンガポール人さんには 広島 に行くべきだとお伝えしていますがなかなかランキング3位には勝てずにいる現状です。

そこで広島のいろいろです。

広島の市内を走る電車です。
広島駅から、宮島を結んでいます。

原爆ドーム
私は年齢を重ねてから帰省の際必ず行く場所です。
私の家系は原爆手帳家族であり私は被爆者3世にあたります。

折り鶴タワー(原爆ドームの横に位置します)
13回までのロータリーとなっており、歩いて登ります。

ロータリーにはたくさんの絵が置かれ、外人さんがたくさん観覧されていました。

最上階にはひろしまの丘があり、広島の景色を一望できます。

How to make ORIZURU
お友達の外人さんに見せてあげてください。

最後は、私実家の近所のお好み焼きやさんんです。

ありがとうございました。。。。

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA