映画スパイダーマンを観てきました。

映画スパイダーマンを観てきました。

by Minoru Kaneko, 2017年7月15日

試合も近いので練習に励んでいます。雨でコートが使えなければトレーニングです。そんな毎日のルーティーンから今日は映画を観に行ってきました。「スパイダーマン ホームカミング」です。自分にとってはスパイダーマンといえば「レオパルドン」を操縦していた 日本のスパイダーマンなんですが 今回はなにやら面白そうなので行ってみました。で 結果はお勧めです。ストーリーとかは観てもらって アベンジャーズシリーズを知ってるともっと面白かったと思いますが そうでなくてもテンポが良いので観ていてどんどんと引きこまれます。

で また 感想ですが なんといいますか「ガッチャマンの甚平」かよっていう表現で分かりますかね?

アイアンマンがガッチャマン1号として まあ そうすると甚平みたいな役どころにスパイダーマンかと まだ見習い的なところではありますが・・・おっとこの辺まで。

この表現にピンときたら観てみてください。

そうでなくてもテンポの良い作品としてとても優秀だと思いますのでお勧めです。

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA