コーチも参戦!! インタークラブマッチ in Singapore 決勝戦

by MatsutoYumi, 2017年7月21日

いよいよ明日がインタークラブマッチ男女決勝戦!!

Kallang tennis centerで男子は2PM、女子は3:30PMからです!

皆さん応戦宜しくお願いします!私も試合に出場します!!

雨降らないことを願っています。。。てるてる坊主つーくろっと♪

 

 

さて、話が変わりまして。。。。

先日のお休みに水族館に行ってきました。。えー、一人で^^;

水族館は癒しの場と言っていいほど私の大好きな場所!!青く光る水の中で泳ぐ魚たち。たまらないです!!

進んでいくと大きな水槽があり、その前で座って1時間以上見とれてました。休みを満喫!!

そして昨日、オーチャードのパラゴン内にあるSoup Restaurantに行ってきました!

予約していきましたが、すごい行列でした。

ここの売りはジンジャーチキン。他にもいろいろ頼みました!すごーく美味しかったです!

まだ行かれてない方はお勧めです!!

食レポートばかりですいません!!でも食べるの好きなので許してください♪

では、明日試合頑張ってきます!!!

 

 

スタッフ紹介

松任由美  
日本と海外で学んだことを活かしてテニスを楽しんで頂けるように頑張ります!

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA