プレイアンドステイ レッドボールで練習してみました。

プレイアンドステイ レッドボールで練習してみました。

by Minoru Kaneko, 2017年8月4日

グリーンボールでの試合が終わり 次の大会いはオレンジボールでの試合となります。ボールが違うとどんな影響がでるのでしょうか?日々の練習はしっかりとやっているのですが どうしても試合に向けてとはいえグリーンボールだと無理があることを感じていました。試合に向けてオレンジでの練習がが最適なのか?それとも・・・

で 2段階落として(というか本来5歳はレッドがど真ん中)で練習するとどうなるのか検証してみました。

これを見て思うのはやっぱりレッドが優秀だったということが分かります。

打って構えて、打って構えてと リズムよく出来てきていると思います。

試合はオレンジですが少しの間はレッドで繰り返し反応の練習をしていこうと思います。

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA