【イベント】サーブの特訓とゲームは無事に終了!

【イベント】サーブの特訓とゲームは無事に終了!

by Minoru Kaneko, 2017年9月8日

サーブの特訓とゲームのイベントは無事に終了しました。

っと いうのもサーブ特訓の方はアップが終わった時に雨が降り出して中断、なんとか時間を繰り下げて終了。さあゲームだ!っと思ったらまた雨が降り出しまして中断 またまた時間を繰り下げてゲームもたくさんできました。中断しているときも動画でイメージをつけていたので結果的には良かったかもしれません。

サーブに関してはスローモーションで自分のスイングを確認して修正点を伝えました。

ゲームはしっかりとコールが出来て フェアプレーで楽しくできたかと思います。

結果は全勝で優勝!

フォンカイル選手

おめでとうございます!

 

また惜しくも負けてしまった選手も収穫は大きかったと思います。

次回の開催が楽しみですね!

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA