雑誌「スマッシュ1月号」に掲載されました。是非読んでみてください。

雑誌「スマッシュ1月号」に掲載されました。是非読んでみてください。

by Minoru Kaneko, 2017年11月21日

雑誌のスマッシュに記事と写真が掲載されました。記事、写真ともに金子稔が撮影、投稿しました。文章は前回のブログで書いた内容が編集されていますが、よくまとまっていて自分も感心させられました。

これでカメラマンとライターデビューということになります(実際は前年も掲載されてますのでデビュー2年目)。

カメラマンとしては このウォズニアッキの写真は自分も気に入ってます。300mm F2.8 での写りは気に入ってるんですが重くて前半戦しか使いません。ここでいっぱい撮っておいて 後半戦は70-200mm F2.8を使って チャンスに強くしておきます(取れる範囲が広いのでフレームから外れにくい)でもやっぱり 300mm の方が採用できる写真は多いです。

ライターとしては 写真の方に集中すると結局はゲームそのものは良く分からないので 結局記事を書くために動画を探してそこで再び見る必要があって 大会期間中は寝る時間もなく大変でした。

苦労と努力の結果が記事に出ているかと思います。

 

是非 読んでみてください。

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA