ジュニアの試合が始まります。

ジュニアの試合が始まります。

by Minoru Kaneko, 2018年3月10日

ジュニアの試合が始まりますね。日頃の練習の成果が見られると良いと思います。

試合は勝ち負けだけでなく その試合をできるということ自体が成長の役に立ちます。

楽しみですね。

失敗を恐れずしっかりと振り切って欲しいです。

前回の試合の動画です。

 

ここまで0-3だったんですが40-40でのポイント

うーん これは分かってると思うんですが「自分の希望」でアウトのコールですよね。

アウトであって欲しいという思いは選手として持っていてもかまわないのですが。

ジャッジをする際は公平な審判として判定しないといけません。

子供だからとか 何歳だからとか ではなくて試合に出るならここはしっかりとしてもらいたいですね。

ここを勘違いして目先の勝ち負けにとらわれ 今後もフェアプレーが出来なければスポーツのすばらしさを体験できるチャンスが無くなるということです。

 

こちらとしては そういう相手もいるということを勉強しました。

まあ試合を経験して上手くなって強くなって・・・

フェアプレーの選手を目指して欲しいです。

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA