ITF Singapore F2 Futures SF

ITF Singapore F2 Futures SF

by Minoru Kaneko, 2018年5月25日

仁木選手が準決勝を勝利して嬉しい決勝進出です。

ファーストセットをタイブレークにて取ったことが大きかったです。

フォアハンドで攻撃的に行きます。

プレッシャーのかかる場面で攻撃的に行けるということが相手にとっては嫌なものです。

両者ともに主導権を握りたい中での攻撃性って難しいですよね。

やっぱりここまで来て簡単にミスもできないですから。

で ファーストセットを何とか取れて セカンドセットの途中で相手がリタイヤしました。

遠征した中で試合を勝ち 次の日も試合 こういうプロの生活の中でコンディション維持も大変なんですね。

明日は決勝戦

崩してもしつこい感じの相手なので暑さやジャッジなどにも負けずに頑張って欲しいです。

 

 

 

西脇選手

ファーストセットを取ってこのままのペースでセカンドセットも取りたかったのですが

同じような展開の中に少しミスが増え

ロングゲームでの山場がきたのですが踏ん張り切れませんでした。

何度か相手も崩れそうな態度を示したのですが

本当の部分は集中を保っていたようで セカンドセット ファイナルセットと連取されて敗退してしまいました。

 

来週も続く試合を応援に行ってみてください!

カランテニスセンターへ GO!

No Comments


Leave a Reply

Your email address will not be published Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA