Post filled under : junior-c
Post filled under : junior-c
ジュニアチャレンジ・サマーのお知らせ!!

ジュニアチャレンジ・サマーのお知らせ!!

by Ryo Nakagawa, 2016年6月22日

只今ジュロンカントリークラブにてインターナショナルスクールを対象にした、ジュニアチャレンジサマーブレイクが行われています。日本人学校に行かれてる皆さんは夏休み8月1日から8月12日にかけて行われます、三和ジュニアチャレン … Continue reading

Filled under : junior-c

by Ryo Nakagawa, 2016年5月6日

こんにちは亮です。ホリデイチャレンジ・レイバーデイが今週5月2日(月)、ジュロンカントリークラブにて行われました。午後はあいにくの雨となってしまいましたが、室内でトレーニングをしたりと、とても充実した内容となりました。さ … Continue reading

Filled under : junior-c
次回はジュニアチャレンジ・スプリング!!

次回はジュニアチャレンジ・スプリング!!

by Ryo Nakagawa, 2016年2月13日

2月8日、9日に行われました、ホリデイチャレンジ・チャイニーズニューイヤーも無事に終了しました。天気にも恵まれとても充実した2日間を過ごすことが出来ました。今回身につけたスキルを今後継続して練習して、さらに質の高いものに … Continue reading

Filled under : junior-c
ジュニアチャレンジ頑張りました!

ジュニアチャレンジ頑張りました!

by Minoru Kaneko, 2016年1月6日

暑さの中 頑張りました。少し難しくても 挑戦することで出来るようになります。 またチャレンジしてみてください。思い出の写真はこちらからどうぞ! 12月25日 12月28日 12月30日 12月31日

Filled under : junior-c , 未分類
大好評の三和ジュニアチャレンジ2016ウインター、只今オンライン受付中!!

大好評の三和ジュニアチャレンジ2016ウインター、只今オンライン受付中!!

by Ryo Nakagawa, 2015年11月2日

  ここ何日かはシンガポールに綺麗な空気が戻ってきましたね。このままヘイズが無くなってしまうことを、心から強く願います。さて、冬休みにジュロンカントリークラブ、そしてグランドコプソーンホテルにて行われます、大好 … Continue reading

Filled under : junior-c , 未分類
三和ジュニアホリデイチャレンジ・デパバリ 2015 オンラインお申込受付中!!

三和ジュニアホリデイチャレンジ・デパバリ 2015 オンラインお申込受付中!!

by Ryo Nakagawa, 2015年10月3日

  こんにちは亮です。ヘイズの強い日々が続いておりますが、一日も早くきれいな空気に戻るよう祈るばかりです!さて、11月10日に行われます、三和ジュニアホリデイチャレンジ・デパバリ2015のお知らせです。今回もジ … Continue reading

Filled under : junior-c
三和ジュニアチャレンジ・オータムブレイク2015オンラインお申込受付中!

三和ジュニアチャレンジ・オータムブレイク2015オンラインお申込受付中!

by Ryo Nakagawa, 2015年9月24日

こんにちは亮です。本日とても楽しみにしていた、ホリデイチャレンジ・ハリラヤハジが、ヘイズの為中止になってしまいました。今日を楽しみにしてくださった参加予定者の皆さん、また次回お会いしましょう!さて、次回の三和ジュニアチャ … Continue reading

Filled under : junior-c

みんな頑張ったホリチャレ・ハリラヤ!!次回はジュニアチャレンジ・サマー!!お申込締切は今週日曜日まで!!

by Ryo Nakagawa, 2015年7月24日

こんにちは、亮です。先週7月17日金曜日に三和ホリデイチャレンジ・ハリラヤプアサがジュロンカントリークラブにて開催されました。今回はやや少人数だったため、いつも以上に内容の濃いものとなりました。 次回のジュニアチャレンジ … Continue reading

Filled under : junior-c
Tagged on : Junior C

夏休みのジュニアテニスキャンプ【Sanwa Junior Challenge 2015 Summer】只今オンライン受付中!

by Ryo Nakagawa, 2015年7月8日

最近のシンガポールは風が強いですね。テニスはどんなに風が強くても試合は中止になりませんので、めげずに頑張りましょう!さて、夏休みにジュロンカントリークラブで行われます、大好評の三和ジュニアチャレンジ2015サマー、只今オ … Continue reading

Filled under : junior-c
Tagged on : Junior C
12
Page 2 From 2